けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ガストで『マックスグリル』&『2倍盛りスパゲティ』暴食♪

ゴールデンウィークも終わっちゃったしね。




19時10分。
昨日今日と、新人の子の研修指導とかしながら仕事してました。今の若い子ってかなりの確率でパチンコ好きですな。時代か、職種か。


会社帰りにR176沿いのガストで晩飯食ってきました。

3日間続いた雨が上がった♪


明後日まで限定で、ミックスグリルが完全に2倍の量になったマックスグリル(999円)2倍盛りミートスパゲッティ(599円)が販売されてるんですよね。


来週、健康診断だからこれを最後に節食しよう


どうせなので、両方注文で。いやぁ、やっぱり、食べても食べても肉が無くならないというのは幸せですなw
ハンバーグもチキンもソーセージも2倍。素晴らしい。




19時28分。
今日のガストでまとめ買いしてたビブリア古書堂の事件手帖』の最新6巻まで読み終わりました。
6巻で1巻に描かれてた物語の中心である>太宰治の『晩年』にまつわるエピソードに再び焦点が置かれて、良い感じにまとまりましたね。6巻の発売が2014年の年末なんでそろそろ次巻が出るのかな?


ちなみに、ビブリア古書堂があると設定されているのは北鎌倉駅の近く・・・しばらく前に数年連続で鎌倉・江の島の辺りを観光してた時期があって、北鎌倉駅でも降りた記憶あるんで懐かしいですな。


→ 2010年の1回目の鎌倉観光のレポート。


さ、ビブリア古書堂に登場する作品の一部をまとめた『栞子さんの本棚』も買ってあるんで、それも読みましょ。