けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『ポテトチップス』トースト味&牛乳味、実食。

第4の朝食候補!?




19時32分。
一週間お疲れさまでした。


会社帰りに探し求めてたコイケヤ、ポテトチップスのトースト味と牛乳味を発見したんで買ってきて、実食しました。
ま、探し求めてたと言いつつ、普通にローソンにあったんですけど。


牛乳味の方は確かに常温の牛乳の味、特に甘みが再現されてましたね。甘いポテチというのが大きな印象でした。


甘さ際立つ



白い粉付き



トースト味は、味は、そんなにトーストっぽくは無く、牛乳味ほどには味の特徴がありませんでした。ま、確かに袋を開けた香りはトーストっぽかったですけど。


特徴薄し


一度食べたら満足しました。




21時14分。
いやぁ、北海道の行方不明だった男の子、無事に見つかって良かったですね。
というか、自分で自衛隊の施設までたどり着いて水だけで凌いでたなんてたくましい。てっきり、両親が怪しいと思ってたんですが。
しかし、『しつけ』と銘打って、北海道の山中に放置とか・・・事件が大きくなったので特に思うんですが、虐待とか受けてたりしないでしょうね?
最近、『僕だけがいない街』とか観てたから、ちょっと心配です。