けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『夏色ハイスクル★青春白書』PS4でリトライ。

毎日が超フリーダム♪(大嘘)




19時07分。
昨日のラストであった仕事上のトラブルは今日の午前中丸まるくらい使って、無事に解決しました。
良かった良かった。


ということで、一昨日にamazonお急ぎ便で注文してた夏色ハイスクル★青春白書』のPS4が届いたんでやっていきます。
発売当時にPS3版で買って、微妙にやってたんですけど、このゲーム、非常にイベント関係が複雑で攻略サイトを見ながらでも難しかったんですよ。
で、先日、何となく攻略本を買っちゃったのでやり直すならあえて、PS4でやろうと。
なにせね、PS3の方はコントローラをいくつか持ってるんですが全部死んじゃってて、torneの操作以上のゲームプレイは厳しいと。このゲーム、シビアな操作で視界に入らないようにパンチラを盗撮したり、全力でお巡りさんから逃げたりしなきゃいけないんで、死んでるコントローラじゃ出来ないんですよね。

この後半のへたくそな歌は理事長なのか?



さて、最初は誰のイベントを進めましょうか。うーむ、以前に珠樹と弥生先輩は途中までやって投げ出しちゃったし・・・珠樹をもう一回やり直そうかな。


ゲームの方は新品で4000円でした