けんちーのアニメ中心生活ブログ改

さだかや映画祭、『劇場版 呪怨2』鑑賞。

15日はイカ焼きの日。




20時39分。
今日は15日ということで、東三国のタコたこで100円セールのイカ焼き買ってきて、食べました。
その後、夏色ハイスクルをしばらくプレイして。


イカ焼きをいっぱい買うお客さんで行列



玉子焼きにイカが混じってるタイプのイカ焼きです



さ、今宵もさだかや映画祭を観ましょうか。今日は『劇場版 呪怨2観ます。
呪怨シリーズは、劇場版もオリジナルビデオ版も幕間のしょぼいやつも全て観てます。ただ、『リング』シリーズも『呪怨』シリーズもやっぱり古い作品の方が数倍面白いんですよね。新しいのは激しいだけでちゃちい感じがやっぱり。