けんちーのアニメ中心生活ブログ改

月曜日。


18時45分。
夕方になって雨降って来ましたねー。
今日は工場で3人休みだったんで、自分の仕事が終わってからガッツリ塗装をしておりました。


今週から来週にかけては梅雨の在庫調整でまったりですな。明後日も2人休みだし。
ガンダム好きの書記長さんとサンダーボルトの話してたんですけど、『コミックはちょっと持ってるけど、あんまり好きじゃないなー。』と言ってました。
クセのある話ですしね。


結局ですがオリジナルビデオ版の『呪怨も観ましょ。若き日の栗山千明さんも見たいですしね。




21時35分。
リクエストされてるラクガキをしながら、オリジナルビデオ版の『呪怨2も見終えました。
やっぱり面白いですな。そして、学校に現れて分身するカヤコは白い短めのワンピースで雨に濡れて四つん這いだから結構エロいですw
そして、オリジナルビデオ版『呪怨2』のラストから劇場版『呪怨』の一作目につながると。