けんちーのアニメ中心生活ブログ改

木曜日。

雨回避祈願。




19時14分。
うん、無事に棚卸しも終えまして、今年の上半期が終わろうとしております。
ということで、一週間お疲れさまでした。
明日は有休をとっているのでけんちーの今週の仕事は終わりであります。


家に帰ってからamazonあまんちゅ!の特装版10巻を買おうと思ったら、なんと無いんですよね。しまった。まだ一週間以上あると思って油断してたんですが、今回の特典はARIAとのスペシャルコラボのドラマCD(前編)ですからね。
ということで、送料かかっちゃうけど、他の通販サイトで予約。
懲りたんで、9月発売の特装版11巻は速攻でamazon予約しました。これで、安心だ。

あまんちゅ!のアニメシリーズも天野こずえさんと監督の密な連携で製作中とのこと。





20時36分。
さ、明日は北陸方面へツーリング予定です。
最近、雨の降らない日が無いという『ザ・梅雨』な状況ですが、なんとか金・土と雨は降らないでほしいですなぁ。


もう、旅行準備&就寝準備は出来ているので、ちょっとだけ討鬼伝・極やって寝ましょ。