けんちーのアニメ中心生活ブログ改

残業代でマクドナルド。

1971炙り醤油ジャパン。




18時52分。
今日はヘロヘロになりながら50分残業でした。(今月度累計50分)
そうそう、毎年夏場の労働はこんな感じでした。


で、残業代の一部を使ってマクドナルドで今売り出し中の1971炙り醤油ジャパンお持ち帰りしてきました。
マクドナルドにしては美味しかったですな。肉もしっかりしてたし。ラッピングは1971年の日本初のマクドナルドの新聞記事風。オサレ。


イイネ


あと、クラシックポテトのハニーマスタード

甘いマスタード




20時39分。
昨晩はね選挙速報を観た後、22時半くらいに寝かけてたら久しぶりに夕焼けごっこさんからスカイプが。
彼の人の家ね、家庭事情と自室の構造的にエアコンが置けない(本人談)らしいんですよね。
ということで、冷風機が良いのか、スポットエアコンが良いのかというような話を日付が変わるころまでしておりました。
このページ見ながら。


お金が無いわけでもないのに、大阪市のど真ん中で熱中症により死亡とかなったら馬鹿みたいなんですけどね。部屋の模様替えで窓の前にわずかなスペースでも作って、スポットエアコンでお手軽排気とかしかないんじゃないかなー。


叩けば冷える 瞬間冷却剤 5枚

叩けば冷える 瞬間冷却剤 5枚