けんちーのアニメ中心生活ブログ改

初めての山の日。

今日から盆休み。明日から過酷なドライブ。




8時53分。
おはようございます。
今日からお盆休みです。今日は夕焼けごっこさんを読んでるのでダラダラ過ごす予定なんですが、明日からは父さんとドライブで過酷な旅に出発します。帰って来るのが何日になるかもわかりませんが、車中泊のみで3日〜4日間かな。


とりあえず、部屋の片づけでもしましょ。




12時25分。
新大阪の日本生命ビルにある一番どりで夕焼けごっこさんと昼ごはん。
続いてジョーシンで明日からのドライブのるるぶなどを購入。

日替わり定食(890円)
  今日は唐揚げ8個とタルタル2個。日替わり最強です。


まっぷる 山梨 富士五湖・勝沼・清里 '17 (まっぷるマガジン)

まっぷる 山梨 富士五湖・勝沼・清里 '17 (まっぷるマガジン)




21時27分。
夕焼けごっこさんが帰っていきました。
ラクガキとかしつつ、夕焼けごっこさんが今日購入した三国志13のプレイを眺めたり。
ただし、戦闘シーンは寝ちゃってたんで、あとの延々続く内政のシーンしか見てませんがw


さて、明日は早朝出発で過酷なドライブへ出発です。
何泊になるかは分かりませんが、下道のみで大阪から富士山方面へ。全日車中泊ですw


三國志13 - PS4

三國志13 - PS4




22時27分。
よし、寝て、明日は3時半に父さん起こします。