けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『傷物語〈II熱血篇〉』鑑賞。〈ネタバレ感想あり〉

阿良々木君、人間であることを・・・諦めろ。
(劇中、忍野メメの台詞より)




けんちー的満足度・☆☆☆★★(2.8)




18時01分。
今日は映画の日ですね。
ということで、会社帰りにTOHOシネマズ伊丹に来てます。
最近は、ムービックス尼崎の会員カードでいつでも1200円で観てるんで、映画の日に頓着無くなったんですけど、今日はTOHO系でしかやってない映画を観に来たので。

木曜日の日が沈む



で、上映までまだ30分以上あるんでイオンのフードコートの丸亀製麺で晩飯食べてます。
えーと、店舗限定かは分からないんですけど、1日は釜揚げうどんが半額(大盛りでも190円)。そして、ここでは映画の半券があればいなりずしが一つ無料というダブルアップチャンス!!

丸亀製麺は何処のフードコートでも人気ね




釜揚げうどん・大+いなりずし+かしわ天+かき揚げの贅沢セットで驚愕の450円


いやぁ、1日にここに来たら、飯は確定だな。




21時09分。
ということで、TOHOシネマズ伊丹にて傷物語〈II熱血篇〉』を鑑賞して帰って来ました。


戦え。


上映時間は69分。ちらっとだけ感想書きます。まぁ、ネタバレとか別にすること無いんですが、一応、ネタバレ注意で。




・2作目である熱血編は、戦闘回ということで、吸血鬼ハンター3人との戦いが全部入ってます。
 吸血鬼であるドラマツルギー、吸血鬼ハーフであるエピソード、人間のギロチンカッター。3人それぞれ違った感じのバトルで。しかし、やっぱり忍は希少種だけあって、その眷属である阿良々木君の能力もチートなんですなぁ。


・一作目はね、戦闘シーンもほぼ無かったんで、映画の一番の見どころは羽川翼のパンツシーンになっちゃったんですが、二作目は流石に戦闘回だから一番の見どころは戦闘シーン・・・ということもなく、やっぱり一番の見どころは羽川のパンツが持って行きました。


やっぱり三つ編み眼鏡の羽川も良いな


 また、パンモロシーンはあるんですが、今回は自分で脱いで、阿良々木君に渡しちゃいますしねw しかし、羽川の胸は傷物語で巨大化してませんかね?もちろん元々巨乳なんですが。


・ということで・・・三部作のラストである冷血篇は、来年の1月公開。遠いよ!!
 そして、予告のラストのひどい羽川の台詞・・・反応に困るよw


傷物語 (講談社BOX)

傷物語 (講談社BOX)