けんちーのアニメ中心生活ブログ改

そんなことはあり得ないと思っていた。まさかのこち亀完結会見。

そして、もろもろレポート完成。




※最近行ったツーリングとかドライブのレポートをまとめ終わりました。ようやく、PC内の整理フォルダも空になって、宿題を終えた気分ですw お暇な方がいらっしゃったら見てやってください。


① 2016年夏、過酷な富士山ドライブ、1日目。初体験のほうとうは大当たり♪

② 2016年夏、過酷な富士山ドライブ、2日目。富士五湖周遊とゼロ戦鑑賞。
③ 2016年夏、過酷な富士山ドライブ、3日目。暑い暑い大阪へ。

④ 避暑狙い!夏の高野山ドライブ。こうやくん、大活躍!
⑤ 夏だけどカニ食べ行こう!第2回出石ツーリング、前編。

⑥ 夏だけどカニ食べ行こう!第2回出石ツーリング、後編。




6時36分。
おはようございます。
昨日、衝撃のニュースが飛び込んできましたね。
それは、『「こちら葛飾区亀有公園前派出所」 連載終了へ…40年の連載に幕!』


こち亀秋本治さんが亡くなるまで週刊少年ジャンプにあり続けるという思いを持ち続けてた読者も多いんじゃないでしょうか。けんちーもそう思ってました。40周年で200巻か・・・確かに切り上げるにはこれ以上ないタイミングなんでしょうが。
ちなみに、けんちーの枕元にはこち亀が75冊あるんですが・・・完結したからには、古本でもいいから200巻集めましょうか。
ちなみに、昨日のうちにこち亀』200巻特装版Amazonで予約しましたけど、新品でこち亀買うの、これが初めてかもですw


no imageか




12時12分。
東三国の路地にあるキレスナというお宮さんお気に入りのカレー屋で昼飯食べてます。


こじんまりとした外観とびっくりするくらい広い店内



ナンランチAセット。
ナンのお替りは100円でビッグサイズ。


次はカレードリアってのを行こう




14時46分。
GEOで借りて来たドラえもん 新のび太の日本誕生を観ております。