けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『Re:ゼロから始める異世界生活』今さら見始めましたよっと。

リゼロ。




19時08分。
いやぁ、今日も暑かったですね。工場は38℃。一回涼しくなっただけに残暑が厳しすぎます。
そして、今夜は一応台風が大阪の下あたりを通過か。


さて、最近、 Re:ゼロから始める異世界生活を1話から見始めました。どこのオタクに聞いても今期(前期から2クール目)のトップレベルのおすすめアニメということで、逆に観てなかったんですけど、後輩のNくんに熱心に勧められてるし、工場のあんまりオタクっぽくない人も見てると言ってたし、オタク部会のカラオケでも新入社員の子が歌ってたし、それで、K先輩も全話見たらしいし・・・。




観るしかないじゃない!!  by マミさん



ということで、現在、第6話『鎖の音』まで観終わりました。 『嘘だろ・・・レム!!』という衝撃のシーンですね。

というか、毎回最後は衝撃のシーンでしか終わらないアニメだけど


現行、最終回まであと3話ってところでしょうか。全25話・・・追いつくには先が長いな。今週末気合入れて観ましょうか。確かに面白いですけどね、ループものはおかりんしかり、主人公の心が絶対に途中でボロボロになるのが辛い。
今、やってるゲームも多いんですよね。とりあえず、サクッと『グラビティデイズ』は終わらせよう。