けんちーのアニメ中心生活ブログ改

月曜日。

絶賛虫歯中に、コメダでモーニング。




8時11分。
3連休の最終日、コメダ珈琲新大阪店で朝飯を食べてます。
朝7時からの開店ですけど、いっぱいお客さん入ってますねー。

いつでも盛況



注文したのはクリームソーダ(500円)ハンバーガー(450円)
ドリンクにセットのモーニングはBの手作り卵ペーストとバターで。前はゆで卵の一択だった気がするんですけど、進化ですな。

選べるモーニング




この長靴型のグラスが言うまでもなく超かわいいですな♪



ハンバーガーは、皿いっぱいの大ボリューム。バーガーキングのワッパーより普通に大きく、クオリティ高いですなぁ。ローストエッグとレタスとハンバーグ。そして、若干和風よりなあっさりとしたソースがまた美味しいです。


ハンバーガー(450円)
  この味とボリューム・・・いいね!! 


だがしかしの小説版読みながらまったり




11時38分。
午前中は夕焼けごっこさんとEDF4やっておりました。


ところで・・・歯がね。凄いことになってます。頬の右下部分が腫れ上がって漫画の表現のように膨れてます。いやぁ、恐ろしい。