けんちーのアニメ中心生活ブログ改

THE工作タイム。

楽しかった。




6時38分。
おはようございます。
昨晩は、会社終わった後、天満で組合の上部組織の秋闘決起集会があって、それから帰ってきたら速攻で寝ちゃいましたね。地味にいろいろあった一週間で疲れてましたしね。


さて、今日は朝一ブログのコメントでへこんだんですが(その日の記事ごと削除済み)、この土日を使って11月3日のイベントに向けて準備を進めていきます。ネット注文した各種材料は揃ったし。
ただ、その前に、ペルソナ5の最終戦〜エンディングまでの流れをまとめましょ。




20時07分。
今日は午前中に夕焼けごっこさんとEDF4.1やった後、昼から工作をやってました。
大体、脳内構想の通りのものが出来たんで満足です。


さ、ペルソナ5も終わったし、工作もあと一押しを除いて出来たし、ワールドオブファイナルファンタジーでも初起動させましょうか。