けんちーのアニメ中心生活ブログ改

明日は健康診断だけど暴飲暴食。

寒い夜には味噌ラーメン。




17時34分。
会社帰りにお宮さんと待ち合わせして、六文銭というラーメン屋さんで晩飯食べてます。
もう寒いからあったかいラーメンが溜まりません。

新大阪から徒歩10分ほど



味噌ラーメン・半チャンセット+替え玉(910円)
  半チャンのわりに炒飯の分量が多くて、なかなか満足度高し。




22時12分。
お宮さんが帰っていきました。
味噌ラーメンの後も、つまみと酒を飲みながら、ゲームやったりアニメ鑑賞したり。


実は明日は健康診断で、普段ならちょっと前から食事も控えるんですけどね、今回は仕事が超忙しい状態が続いてるのと他にも考えることが多くて、すっかり忘れてました。
まぁ、今回はがっつり食いまくり状態の不健康診断と行きましょう。


さ、ちょっとだけGジェネ進めよう。