けんちーのアニメ中心生活ブログ改

日曜日。

バーニィーーーーー!!




6時52分。
おはようございます、予報通りの雨ですな。


進めてるGジェネレーション ジェネシスですが、ホワイトベース同型艦のグレイファントムを母艦として作り、一応まがりなりにも18機の最大出撃枠を埋める機体は出来ました。
で、トライ&エラーで戦艦にも装備できる移動力+3のハイパーバーニアも手に入れたんで、大分プレイが快適になってきましたね。


で、昨夜、調子に乗ってポケットの中の戦争の1面を難易度ハードでやってみたんですが・・・ボコボコにされてギブアップしましたw(いずれかのシリーズの全ステージをハードでクリアすると最高戦力機体の一角であるペイルライダー(陸戦仕様)が生産登録できる)


大人しく、ノーマル難易度で戦力増強を図っていきましょ。





12時57分。
午前中昼寝とかしつつ、今はクイーンズ駅伝をテレビで眺めております。
雨ですしねー、買い物くらい行きたいんですが、まだだな。




20時46分。
そろそろ最終回が近い『真田丸』観ておりました。女性同士の和睦交渉で全てを徳川方に持っていかれ、真田丸は打ちこわし、堀も埋められ、二の丸三の丸も潰されて・・・絶望的な状況ですな。
三谷幸喜さんのシナリオだけど、流石に戦国無双的なパラレルワールドのエンディングは無理でしょうしね。
さてさてどうなるか。