けんちーのアニメ中心生活ブログ改

日曜日。


6時51分。
昨夜は日付変わるくらいまで、組合60周年記念誌の表紙(仮)の色塗りとペン入れまでやってました。(会社のロゴは塗りつぶしてます)

描こうと思ったものは描けたけど、これで通らなかったら風景写真とかだな


いやぁ、5人描くのもバランスとるの超厳しかったし、5人のキャラ構成や女性の身体をセクハラで訴えられなく・・・とかもの凄く気を使ったや。
あとは、編集委員会でこれをプリントアウトして見せて、OKなら背景の相談ですな。




で、今朝は、早朝から『貞子VS伽椰子』のブルーレイ返してきまして、ついでにすき家で朝飯も済ませてきました。
メニューはけんちー的定番のまぜのっけ朝食・大(350円)で。

最近すき家の朝メニュー変わったんですが、無くならなくて良かった




2回楽しめるまぜのっけ




12時21分。
福岡国際マラソン眺めてます。
午前中、ダイソーで会社の5Sに使う備品を購入してきたんですが、日曜日のダイソーってお祭りかってくらい混んでますよね。みんな、かごに一杯詰め込んで何を買うのか。


昼飯も食って来ようと思ってたんですが、開店時間が合わなかったんでカップ麺で。




21時09分。
夕焼けごっこさんとスカイプつなぎながら、M-1グランプリ銀シャリ優勝(けんちー的には和牛だった)を観た後、NHKの『戦艦武蔵の最期』を観ております。
うちの父さんも新聞に赤丸付けてましたしね、この時間、艦船のファンは観てる人じゃ多いんじゃないでしょうか。



戦艦武蔵のさいご (ノンフィクション・ブックス)

戦艦武蔵のさいご (ノンフィクション・ブックス)