けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『海賊と呼ばれた男』鑑賞。《ネタバレ感想あり》

全てを失った日本で、未来を睨み付けた男がいた。




けんちー的満足度・☆☆☆☆★(3.7)




8時45分〜11時20分。
夕焼けごっこさんと待ち合わせして、大阪ステーションシティシネマ『海賊と呼ばれた男』を鑑賞。

海賊





11時50分。
大阪駅前第1ビルの地下にあるグリル北斗星という人気の洋食屋で昼ごはん食べてます。

行列のできる人気店


トルコライス ポークカツ・大盛り(930円)。辛めのドライカレーにとき卵とデミグラスソース、ポークカツが乗って、行列する価値のある美味しさでした。
夕焼けごっこさんはグルメですからねー。美味しい店に詳しいです。

大盛りだけど、小ぶり。でも、確かな美味さです。




16時25分。
梅田で文房具屋に寄ったりしつつ、我が家に戻って『黒い家』というサイコホラーを観てます。
夕焼けごっこさんが前から見たがってた映画で、どちらも初見です。

3日間限定のマックナゲット30ピースを分け分けしながら



黒い家 (角川ホラー文庫)

黒い家 (角川ホラー文庫)




22時18分
夕焼けごっこさんが帰った後、今日描いてたラクガキを仕上げてました。

二日連続でクリスマス風味な絵を描いてしまった


島風を描いたのは、今日、延々夕焼けごっこさんが劇場版艦これ(3回観に行ったらしい)の話をしてたのと、ゲームセンターでもアーケードやってるのをみてたからです。