けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ほんのり楽園梅酒とお徳用スモークチータラ。

個人的にベストな晩酌セット。




18時48分。
お疲れ様です。
今日は、ISOの学習会に全社の役職持ちの人ほとんどが一日参加してたんで、残された僕らはまぁ、気楽に仕事してました。
仕事はそこそこあったんですが、応援もガッツリ来てもらえて、余裕がありましたし。


で、会社帰り、アルファで帰ってたら前の車の後部座席に後ろ向きに座ってた可愛い男の子が良い笑顔で手を振ってくれてて、おっさんのけんちーも出来るだけの笑顔で手を振り返したんですが・・・あの男の子は存在してたんでしょうか?
この2日間くらいガッツリ怪談系のサイトを読みふけってたんで、実際には車内の後部座席に子供なんて乗ってなかった・・・なんて、そんな展開を想像しちゃいましたw




18時54分。
お風呂も入り終わったんで、梅酒とか飲んでまったりしてます。
けんちーは、普段はそんなにお酒は飲まないんですが、ツーリング帰りとかに大体買うセットがあるんですよね。


それが、ローソンショップ100のほんのり楽園梅酒とお徳用スモークチータラ
ほんのり楽園梅酒は180ミリの紙パックでストローで飲むから良い感じに酔いやすく、お徳用スモークチータラは同じく100円で売ってるチータラより一本一本は短めでなおかつ、量が多めなんで、つまみとして十分な量なんですよね。

ベストセット


200円でこのセットは個人的に最強だと思います。