けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ホットモットの『Wビフテキ重』実食。

美味し。




19時49分。
今日は30分残業の後、春闘前の職討がありました。(今月度累計30分
まぁ、塗料業界はあんまり景気が良くないので、ベースアップは厳しいでしょうけど、諸要求に『休憩室に電子レンジ設置』とかありましたね。
今の時代、電子レンジで出来る商品ってかなりバラエティに富んでますからね。叶ったらうれしい。


で、残業もしたことですし、帰りにホットモットのWビフテキ重(890円自分用)とビフテキ重(590円両親用)を買ってきて食べました。

ソースも合うし、ガッツリ肉って感じで


うん、十分満足できる美味しさでした。悪くない!