けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『アナと雪の女王』初見視聴。

ありのままの 姿見せるのよ♪




けんちー的満足度・☆☆☆★★(2.7)




19時26分。
今日は30分の早出で、1時間の残業でした。(今月度累計2時間50分
昨日も残業だったし、流石に疲れてきたけど、昨日今日で6000円弱稼ぎましたしね、今週末の旅行でグッズ買う資金にしよう。




19時36分。
さ、今宵はスパロボVのプレイ日記に画像を貼り付ける作業しながら、テレビでやってたアナと雪の女王を初見で観ます。この映画、主題歌が良いらしいですな。EDが楽しみだ。




21時56分。
なんじゃこの酷いエンディングは!!
・・・って、まぁ、ネットニュースで知ってたんですけど、エンディングはMay.Jで良かったじゃないかよと思いますよね。出だしだけ本物でしたけど、ちょっとセクシーな感じで良さげだったのに。


映画自体はまあまあ良かったです。最初の方、ミュージカル要素が強すぎて食傷気味でしたが。