けんちーのアニメ中心生活ブログ改

今年最後の花見かな。

桜の下で読書。




18時10分。
お疲れ様です。
いやはや、先週頭の風邪(?)からこっち連日の残業と、土曜日のはかり点検と、日曜日の祖父ちゃんの救急車騒動で、朝から体力瀕死状態での毎日が続いております。


ヘロヘロの状態で会社帰り、現実逃避にまたまた神崎川沿いの桜の花見して来ました。青空の下の花見はまだしてなかったのと、もう流石に桜も終わっちゃうから。


やはり桜には晴天が似合う



で、kindleで無料ダウンロードした『3D彼女』の1〜3巻を読んでました。
ジャンルは少女漫画で、オタクで友達が一人しかいないメガネの高校生に、ある事件から学校でも有数な美女の彼女ができると。
普通に面白かったです。ま、少女漫画の主人公なんでね、オタクで気持ち悪がられてるとか言いつつ、凄いイケメンですけどw

3D彼女(1) (デザートコミックス)

3D彼女(1) (デザートコミックス)

普通に面白かったからまとめ買いしかけたけど耐えた




20時26分。
明日はね、仕事も多いんですけど、間にいろいろあるんですよね。


昼休みは60周年レセプション会議でなんだか、表紙用に描いた絵をタオルにも印刷するとかなんとか(イマイチな気がする)なのでデータ持って行って、14時には化学工場ならではの尿検査で、15時からはいければ甲種の模擬試験(勉強する暇まだ無し)、最後に仕事終わったら隣の工場の人たちとジャンカラに何やかや持ち込んでのカラオケと・・・勉強は今回も出来ないな。