けんちーのアニメ中心生活ブログ改

今日は体を休めるのが仕事。


12時43分。
今日こそはゆっくりしております。


先週日曜日の朝に引き続き、昼飯に松のやのトンカツを食べて帰ってきました。
先週は、店から帰ってきたら祖父ちゃんが倒れてましたからね。今日は祖父ちゃんは自転車でサイクリングに出かけてるのでとりあえず安心?


味噌かつ定食(150グラム)、ごはん大(740円)
  味噌ソースにすると100円プラスなんですが、フェア中で100円引きなのでこの値段




15時12分。
いやぁ、気持ちよく昼寝してました。
なんか、午後の紅茶ミルクティー味のビールを会社の昼休みに飲んじゃって、誰かにそれを押し付けようとしてる夢を見てました。


で、目が覚めたのはamazonから荷物が届いたから。
ベビースターラーメンの段ボールに入ってたんで、何かなと思ったんですが、中身はしばらく前に頼んだ水無灯里のフィギュアでした。



足元にはバラの花が浮かんでてボッコロの日仕様


うん、なかなかいい感じ。ARIAファンとして買ってよかったな。


月刊ウンディーネ6 水無灯里特集号 ([特装版コミック])

月刊ウンディーネ6 水無灯里特集号 ([特装版コミック])