けんちーのアニメ中心生活ブログ改

新人研修(現場の子)と『影牢』プレイし始めました。

罠で殺す快感。




18時56分。
今日はほぼ一日、新人の子に研修指導しながらの仕事でした。
ま、先日と違って、現場に入る子なんでね、ガッツリ仕込みに手を貸してもらいました。
どうせ、研修ばかりじゃしんどいですからね、たまにはガッツリ体動かしてもらおうというのが、けんちー流の研修です。


さて、最近、PSplusのフリーゲームでダウンロードした影牢 〜もう1人のプリンセス〜』をプレイしてます。
まぁ、罠をしかけて敵を倒す、地味でちょっと疲れるゲームですが、扉から入ってきた敵を跳ね飛ばす床で吹き飛ばし、倒したテツクマデを跳ね上げてよろめかせ、恥ずかしいポーズの貼り付けにしたうえでプレス機で強制移動させ、溶鉱炉にぶち込むとかの流れが決まると邪悪な喜びが沸いてきますなw

さらし台は目にも優しいし、効果も高い良いトラップ