けんちーのアニメ中心生活ブログ改

新型鼻毛カッター到着。

良く剃れる。




20時24分。
今日は30分残業でした。(今月度累計30分


で、帰ってからkindleの無料コミックのホラー特集を読んでました。


『カラダ探し』1〜3巻。
怪談に登場する赤い人に何度も殺されながら毎日8つに分かれた人体を探し集めるホラー。
全てを集めるまでは毎日同じ日を繰り返してしまう世界。狂っていく仲間と赤い人の脅威を感じながら、夜の校舎をさ迷うと。
[asin:B06XS126R8:detail]
13巻も出てることに驚き



『僕らはみんな死んでいる♪』1・2巻。
気が付いたら真っ白な部屋、見知らぬ8人の男女と神を名乗る謎の生命体。
既に現世では死んでいる8人のうち、真の恋人になった二人だけが生き返るラブゲームが開始。生き返りを賭けてるんですが、意外にまったりした物語です。ホラーじゃないけど。
[asin:B06XRNSBPS:detail]




20時38分。
今日ね、amazonで注文してたPHILIPS鼻毛カッターが届いてました。
今までジョーシンとかで売ってる1000円弱のやつを使ってたんですが、すぐ壊れますしね。ちょっと高級ですが、水洗いもできて、良く剃れるという口コミのを買っちゃいました。
うん、快適。


フィリップス 鼻毛/耳毛カッター 本体丸洗い可 NT1152/10

フィリップス 鼻毛/耳毛カッター 本体丸洗い可 NT1152/10