けんちーのアニメ中心生活ブログ改

昼から区役所で申請と郵便局で罰則金払い。

窓口巡り。




8時03分。
えー、今日は昼から半休貰ってます。
淀川区役所で祖父ちゃん関係の手続き申請があるのと、そのついでに郵便局でこの前の二段階右折違反の罰則金払ってと。


あと、その辺が終わったら、お宮さんと遊ぼうかなと。長引くかもしれませんが。




12時25分。
午前中、全力で仕事を進めまして、昼から半休。
まずは、三国の郵便局で日曜日に捕まった分の罰則金3000円を納付しました。

局員さんたち優しかった




13時00分〜14時20分。
郵便局の後、そのまま淀川区役所に移動して福祉課でいろいろ手続き。平日でも昼休み明けは結構混んでましたね。

この数年ちょいちょい行く機会あるな




15時05分。
大分遅めですけど、お宮さんと待ち合わせして東淀川駅前のネパール料理店でお昼ごはん。
 
ネパールキッチン・サクラ



お宮さんは入りにくそうにしてたんですが、入ってみたらいいお店でした。
ナンもお代わりして満腹。


Bランチ(950円)
  2種類のカレーにサラダとドリンク付き。50円でナンも追加可能です。




19時06分。
お宮さんが帰っていきました。
しかし、5月だけど暑いですなぁ。