けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ツーレポ、書き書き。(日曜日、晴れ)

肩の荷が下りたぜ。

f:id:kenchi555:20170730190900j:plain

 

※しばらく前に行った『サクラクエスト』『の形』『君の名は。』の巡礼ツーリングのレポートが出来ました。お暇な方がいらっしゃったら見てやってください。

 

8時42分。

菅原のココスで朝食バイキング行ってきました。f:id:kenchi555:20170806163845j:plain

f:id:kenchi555:20170806163907j:plain

安定

 

7時に入店して、8時10分くらいには満席。あとは、延々お客さん来てましたね。

あと、朝は人が少ないからか、セルフで返却システムになってました。

 

食後はkindleで無料コミック読書。

 

『ジャバウォッキー』1巻。

英国の女性諜報暗殺者のリリーが遭遇したのは、現代まで生き残っていた恐竜人類・・・と。凄い独特の、画風ですね。影絵みたいな白黒反転が多数使われてます。

 

 戦国自衛隊1巻。

 

 

18時53分。

グダグダしながらも、レポートまとめ終わりました。

新しいブログでの長いレポートも書き慣れてきました。あと、気になるのは、前のブログから移設した過去の記事のアイキャッチ画像が当時付けてた『本日の1枚』じゃなくて、その本記事の中の一枚目の写真に設定されてるんですよね。

 

関連記事で表示される仕組みになってるから、気になるところだけこれから細かく修正していきましょ。それ以外は、このはてなブログのサービスに文句なしです。