けんちーのアニメ中心生活ブログ改

PSVR布教。(月曜日、雨)

7日間の庭。

f:id:kenchi555:20171017001914j:plain

 

23時45分。

今日も一日ガッツリ雨で濡れながらの仕事でした。

 

仕事終わりにお宮さんと東淀川駅前でカレーラーメン食いまして、もちのろんでPSVRの布教をば。

f:id:kenchi555:20171016173439j:plain

そろそろ温かいものが美味しい季節

 

VR買ったことを内緒にしてて、驚かそうと思ったんですが、部屋に入った瞬間に『サマーレッスン』パッケージ見付けられて10秒でVR買ったことがバレました。

 

で、まずは、メタルギアソリッドV グラウンドゼロ』を『パスの日記』と『平和と和平のブルース』のテープ流しながらのイヤホンプレイでクリアして見せました。なかなか、スイスイ行けた。

 

 

あとは、お宮さんも気になってたらしい『サマーレッスン』のアリソン・スノウをお宮さんに一周してもらって。アリソンの胸もお宮さん的には物足りなかったらしく、 『ちっちぇなぁ。』と朝倉葉王(ハオ)ばりのこと言ってましたw

f:id:kenchi555:20171016213232j:plain

f:id:kenchi555:20171016213259j:plain

プレイ中のお宮さん

 

ま、巨乳好きのお宮さんが最高点を付けたのって、『オカルティックナイン』のりょーたすくらいですからねw

f:id:kenchi555:20171017001305j:plain

f:id:kenchi555:20171017001352j:plain

清々しい大きさ

 

 

もうその時点で23時を回ってたのでね、あと30分ほど何とは言わないが、DMMの動画のVRバージョンを見てもらいまして。いろいろ楽しんでもらえたのではないかと思います。

まぁ、会社でも会う人会う人『凄いぞ!』と布教はしてたんですけどね、成功はしないと思うんですよ。何と言ったって、PS4を持ってるというスタート地点からでもPSVRとカメラのセットで6万以上しましたしね。これが、PS4自体持ってなきゃ、勧められるわけもなしですよ。

でも、個人的には買って全く悔いなしです。

 

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版