けんちーのアニメ中心生活ブログ改

残業と60周年レセプションの反省会。(水曜日、曇りのち雨)

お疲れ様っす。 

f:id:kenchi555:20171018203603p:plain

 

20時21分。

今日はね、朝一に相棒の直虎くんが風邪でふらふらだったんで、帰って病院行くように勧めました。

で、今ね、超忙しいんで、一日フルパワーで仕事進めまして、40分残業でとりあえず、終わり。(今月度累計40分)

 

で、ヘロヘロだったんですけど、夕方は先月終わった60周年レセプションの反省会・・・というか、総括会議だったんで出席。

アンケートの集約結果のまとめとかもしたんですけど、概ね成功という結論ですね。

けんちーもね、楽しかったですもの。

春から事前の会議・準備を重ねた実行委員、当日の主役であった新旧執行委員、その両方を兼ねた委員長や書記長さん、皆さん、お疲れさまでした!!

 

・・・と言いつつね、まだ記念誌は出来てなかったりするんで、もうちょい記念誌班は活動があるみたいです。ちなみに、金曜日は打ち上げの飲み会。