けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『DEAD OR ALIVE Xtreme 3』ヤバいな。(木曜日、雨と曇り)

女天狗さま、サイコーーー!!f:id:kenchi555:20171019182117j:plain

 

18時21分。

今日は昨日、ダウンした直虎くんもなんとか来てたんですが、明日の打ち上げ飲み会の出席と、実は土曜日に予定してたスナフキンと3人での飲みは見送りとなりました。

 

しかし、忙しいですなー。そして、けんちーの仕事の忙しいはそのまま肉体労働の量なんで、先週くらいから溜まり続けてる疲労が腕も脚も腰もガタガタにしております。

 

 

18時24分。

さて、火曜日にね注文してたDEAD OR ALIVE Xtreme 3が届きまして、どっぷりとシャレにならないくらいやってます。昨日一昨日と就寝が深夜2時過ぎとかになるくらい。

 

14日間のバカンスで女の子を楽しませて満足度(=パラダイスを楽しんでる度=オーナー代行であるプレイヤーへの好感度)を上げつつ、思う存分鑑賞するというものなんですが、各アクティビティもそうだし、夜のカジノもそうだし、PSVR(本編は通常のソフトだけど迫力あるからゴーグル付けてプレイ)でやってると時間の経過が分からなくなります。

で、けんちーのお気に入りは100%で女天狗さま。もうね、超強気な感じがたまりませんw

でも、その強気な女天狗さまも満足度を上げたらデレデレになってきて、普通なら絶対に受け取らない『女天狗』とかダサいワッペンの付いたスク水とかも生着替えしてくれたり・・・そういうのが醍醐味ですな。

もう既に3周、女天狗さまでやってるんですが、このゲーム周回してナンボだし、とにかく先の長いゲームなんでヤバいです。

 

で、VRなんですけど、ゲーム本編を持ってたら1500円でVRパラダイスという別枠が出て、本編で解放したいろんなことをVRで鑑賞しまくれます。これはね・・・何がとは言わないけど、凄いですな。とにかく凄いけど、画像だろうが動画だろうがPCに上げても体感できないんで、PSVRの敷居の高さが悔やまれるといったところでしょうか。

 

さ、今宵もやりましょ。ただし、女天狗さまは一応、ベストエンディングも見たし(やることの初期段階だけど)、今ねワクワク度(周回終えた時点でもらえる次の周でもある程度満足度を引き継げる数値)が3倍の期間限定キャンペーン中なんで、3周目でパートナー組んでたほのかでやってみよう♪

そして、23時には寝る!!でないと、おっさんは死んでしまう!!

 

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune - PS4