けんちーのアニメ中心生活ブログ改

クタクタの週末とレセプション打ち上げ飲み会。(金曜日、曇り)

17時23分。

いやはや、先週から続くここ最近は、仕事がとにかく詰まってて、もうクタクタの一週間でしたね。

ま、お宮さんと深夜まで遊んでたり、デッドオアアライブが来てからは、就寝が深夜2時半とかヤバいことになってたんでそれもあるんですけど。

 

 

21時49分。

一旦バイクで帰ってきてから、組合の60周年記念レセプションの打ち上げ飲み会へ。

場所は、阪急三国駅近くの『目利きの銀次』で。

参加人数は13人くらいで、うちのテーブルは途中から『八海山』とか『雪の松島』とかを瓶でガシガシ空けていくグループだったんで、べろべろになりつつもとても楽しんできました。

 

で、今から、この泥酔状態で『デッドオアアライブ』のマリー・ローズのバカンスを進めていきます♪