けんちーのアニメ中心生活ブログ改

衆院選挙とゲーム、完全雨の週末。(日曜日、雨)

この世には、目には見えない闇の住人たちがいる・・・。

f:id:kenchi555:20171029144951j:plain

 

5時35分。

・・・ぬ~べ~!!ということで、昨日は二日酔いと一日中の雨のせいで、ほぼほぼ『デッドオアアライブ』しかやってなかったけんちーです。

 

いやぁ、先ほど目が覚めましてですね、台所で曲がりせんべいつまんで、自分の部屋に入るために横へのスライド式の扉開けたらですね、頭上からまっくろくろすけが降ってきました。

 

いやぁ、2か月前にブラックキャップを置いてから、冗談抜きの劇的に彼らが居なくなったんで、油断してるところに頭上の悪魔がやって来たと。

効果期間的には6カ月のはずだけど、新しいの買ってくるか。とりあえず、目標は殺虫剤で部屋外に追い出したけれども。

 

 

12時08分。

雨がね、まったく弱まる気配なしなんで、強行で投票に行ってきました。

雨だけど結構な人で賑わってましたね。うちの選挙区は、公明党共産党立憲民主党

全国の人が思ってるでしょうけど、うーんって感じですね。

 

ちなみに、延々やってる『デッドオアアライブ エクストリーム3』なんですけど、一応全9キャラを最低一周ずつやりました。というか、大体2周ずつ。

でもね、大体進め方が分かったので、ここからが本番でもあります。

 

ひとつ気がかりなのがエレナ様なんですよね。最年長23歳のエレナ様に、ねーむ入りのブルマ体操着着せよう着せようと別のキャラ進めながら送り続けてたら、好感度が青くなってマイナスまでいっちゃいましたからね。でも、いつかは着せるw

 

 

20時17分。

早々にうちの選挙区は公明党のとおるちゃんが当選しましたね。

で、自民党の圧勝と散り散り野党の惨敗。この未来しか無かったですしね。