けんちーのアニメ中心生活ブログ改

降りやまない雨だから。『デイアフタートゥモロー』鑑賞。(日曜日、台風接近中の雨)

3週連続、雨の週末。

f:id:kenchi555:20171029150214j:plain

 

12時46分。

今週も今週とて、雨なんで、昼飯を新大阪駅のラーメン熊五郎まで食べに行ってました。

凄いですなー、週末雨ばっかりですよ。

 

でね、最近ずっと『デッドオアアライブ』ばかりやってるんで、発売日に買わなかった『巨影都市』を買いに行こうかなーと思ったんですが、レビュー観たらなかなか凄いですね。

グラフィック以外と処理落ちはPS2時代並、グラフィックはPS3並と。でも、最後までやったら歪だったストーリーの整合性が取れて、感動すると。

 

うーん、完全に悪くはなさそうですが、もうちょい落ち着いてからでいいかというのが結論ですなw

 

ということで、朝からPC作業をいろいろやってました。

 

 

15時02分。

ずっとガッツリした雨が降りやまない中、しばらく前にテレビでやってた『デイアフタートゥモロー』を観ておりました。

 

突如、