けんちーのアニメ中心生活ブログ改

11月29日、良い肉の日。(水曜日、大体雨)

冬の風物詩、牛すき鍋定食を食べる。

 

17時55分。

昨日は1時間残業だったんですが、今日は定時でした。(今月度累計1時間)

・・・と言っても、流石の師走前、滅茶忙しいです。明日明後日も仕事はたっぷりだ。

 

さて、今日は11月29日で、『良い肉の日』(公式であるかは知らない)ですな。会社帰りに、すき家で牛すき鍋定食を食べてきました。どうせならってことで、肉2倍でご飯も大盛りに。910円ですけど大満足。

 

 

20時44分。

今日はね、しばらく前に始めたブラウザゲームが両方ともイベント最終日なんですよね。非課金なんで上位を目指すのは無理ですが、ちょっと粘ろう。

 

ところでね、非課金と言いつつ、『対魔忍アサギ 決戦アリーナ』には3000円払っちゃったんですよね。というのも、このゲームはね、デッキのリーダーだけはちょっと強いのが無いと厳しいので、初心者1回限定のウルトラレア1枚以上確定のガチャを。

それで、米連というグループのユキカゼ(スパイバージョン)を得て、バッチリ自分のデッキに相応しかったんで後悔無し。

 

でも、もう課金はしませんよ。そして、淫妖蟲の方も含めて、これ以上は非課金でも十分楽しめそうです。