けんちーのアニメ中心生活ブログ改

流石は師走の忙しさ。(火曜日、晴れ)

20時46分。

忙しいですねー。

今日もフルメンバーで1時間20分残業でした。(今月度累計3時間50分

 

さて、D3Pショップで買ったエアレイダーの限定デコイランチャー付きの『地球防衛軍5』が届いておりました。で、丁度、お宮さんからメールで『明日受け取れるのか?』って質問が来てたんで、明日が残業にしろそうでないにしろ寄って帰りましょ。

 

 

深夜0時01分。

とりあえず、ミッション39の『過酷なる戦場』までクリアしました。

難易度NORMALでね。昨日の部屋もそうですが、良い感じのチームでしたね。で、HARDはまだ無理です。苛烈なステージが続くんで、NORMALでもあっぷあっぷですしねw

今日の部屋で、ミッション34『洞窟侵入作戦 最終段階』は最後の女王アリ同時2匹の猛攻で3回全滅しましたしねw NORMALなのに。