けんちーのアニメ中心生活ブログ改

山口県からの帰還。(日曜日、晴れ)

寒いなー。

f:id:kenchi555:20171231094035j:plain

 

 

3時40分。

名門大洋フェリーでの復路です。

船旅もラストなんでね、やっと晴れた星空を船尾甲板で観てます。

 

丁度、明石海峡大橋の下もくぐって。昨日のバスツアーの帽子の似合うおじさんと会ったんで、チラッと話したりして。

f:id:kenchi555:20171216222620j:plain

深夜は最小限のライトアップだけなんですね〉 

 

 

5時00分。

フェリーでのモーニングです。通常300円、昨夜のビュッフェを食べてれば無料。

聞いてはいましたが凄いですね。トーストとサラダという名の千切りキャベツとゆで卵・・・以上です。食べ放題ですけどね。

f:id:kenchi555:20171217130200j:plain

こりゃあ確かに、300円だ。でも、特にこだわりないなら十分です。

 

4年前の夏は、朝食も普通のビュッフェだったんですが。

 

 

6時34分。

5時30分に下船して、ニュートラムフェリーターミナル駅コスモスクエア駅→本町→新大阪と、待ち時間ほぼ無しの乗り継ぎが成功して帰ってきました。

f:id:kenchi555:20171217053158j:plain

さよならフェリー

 

今日はゆっくりだー。

 

 

21時06分。

午前中はやっぱり二度寝しまして、昼から今回のレポートの7割ほど書き、夕方からは地球の防衛してました。

 

現在ステージは58面まで。ついに、カエル型のエイリアンを陰で操る黒幕が登場しました。部屋もなかなかいいチームワークでしたね。