けんちーのアニメ中心生活ブログ改

正月休み初日。今日は作業を片付ける。

進行はまあまあ。

f:id:kenchi555:20171231080631j:plain

f:id:kenchi555:20171231080655j:plain

世良のねーちゃん

 

9時13分。

おはようございます。

今日から正月休み・・・ということで、地球防衛軍5を一つの部屋で3時間ほどやってました。なかなかの長丁場。ステージは76面まで進みました。まだ後半に入ってしばらく・・・ってところなのに、鬼畜なステージが多いですなぁ。

 

この後、機関紙の裏面記事をいくつか作って、昼飯食いに行きます。

 

 

14時10分。

新大阪駅のLIBROでニュータイプの1月号と『だがしかし』の最新9巻買ってきました。

帰りに家の前のセブンイレブンに行ったら、いつもの『セブンイレブンの妖精』が居ました。金髪に変わってて、驚いたんですけど驚愕すべき不愛想さはいつも通りでした。

 

 

18時21分。

結局今日は、機関紙の裏面記事を3枚しか作ってないんですが、torneに溜まってた妖怪アパートの幽雅な日常の2クール目全部と名探偵コナンをある程度消化できました。

 

名探偵コナンで蘭たち3人が水着を買いに行く回があったんですが、蘭の水着の酷さに普通に吹き出したんで、ネットで検索したらいっぱいスレが立ってましたw

いやいや、蘭・園子・世良が何着も水着替えてポーズ取るサービス回で、蘭もその水着以外はまともだったんですが、次回予告にも使われ冒頭でも使われたその水着だけダサすぎるデザインでしたからね。スタッフのツッコミ待ちを感じたんですがw

f:id:kenchi555:20171231080853j:plain

JK水着満載回なのに予告でこのカットを使うセンス

 

しかし、世良の姉ちゃんはサービスシーンが多いけど、本当に胸はまな板だなぁ。