けんちーのアニメ中心生活ブログ改

嘉風、2日連続金星。あと、ピビン丼&カルボナーラうどん。

18時02分。

今日は会社帰りに、松屋でピビン丼とカルボナーラうどんの期間限定タッグを食べてきました。

ピビン丼、さすがにもう満足かな♪

 

 

大相撲。

白鵬は今日から休場。

昨日の白鵬戦に続いて、嘉風がとりの一番。頭脳とスピードを最大限に使って横綱稀勢の里に勝利しましたね。嘉風が勝ったのはけんちーも嬉しいですが、稀勢の里が心配です。

でもまぁ、好きな力士が勝ったら喜べばいいんですよね。

 

あと5連勝中の栃ノ心も好きになってきました。今の相撲は若手が強いのもあって、凄く面白いですね。明日の栃ノ心VS貴景勝戦も凄く楽しみだ。