けんちーのアニメ中心生活ブログ改

逆に良いのかもしれん。(火曜日、晴れ)

今日ももちろん残業。

 

20時25分。

今日も今日とて残業でした。1時間50分。(今月度累計6時間50分)

前任者のOくんが代わって早々に組合業務でいないという状況も良いのかもしれませんね。居たらトラブルの度に頼っちゃうから、強制的に自分でやるかしかあり得ない状況は、考えるのに最適ですな。

ただし、出来れば明日はお宮さんと遊びたいところ。

 

この数日ね、会社から帰ったら、疲れ切ってゲーム付けずに寝ちゃってたんですが、今日はちょっと狩りに行けそうです。施設管理のH先輩も始めてるはずなんで、折角フレンド検索して居たら同行しましょ。

 

 

深夜0時36分。

ということで、H先輩と一狩り行きました。

凍てつく息を吐くレイギエナという竜を狩るミッションだったんですが、さんざんっぱら方向音痴を見せつける結果になりましたw

 

苦戦はしてないんですが、氷結の状態異常に散々苦しめられて、ジャンプ攻撃のためのスタミナを削られ、40分を越える長期戦になっちゃいましたよ。精進せねば。