けんちーのアニメ中心生活ブログ改

USJのお土産で操虫棍を貰った♪(火曜日、快晴)

乱れ飛ぶぜ!!

 

18時37分。

昨日は1時間30分残業だったんですが、今日は定時で帰れました。(今月度累計4時間30分)

いやはや、やっぱり疲れますな。昨日も、モンハン一切やらずに21時に寝ちゃいましたしw

 

さてさて、そんな中、昨日ね、ブルーハワイさんとその彼女さんからモンハンとコラボ中のUSJで買ったキーホルダーをお土産でいただきました。

f:id:kenchi555:20180304110209j:plain

USJモンハンコラボ商品

 

お二人とは既にかなりオンラインで共闘してるんですが、ランダムの武器キーホルダーで、操虫棍が出たんだそうで操虫棍といえば、新兵けんちーでしょう!』と思ってくれたらしく・・・超かわいいんですよね。滅茶苦茶喜びましたw

f:id:kenchi555:20180304110318j:plain

かわいい

 

 

19時54分。

今日はね、対魔忍アサギ 決戦アリーナのイベント最終日なんですよね。3000以内でイベントカード1枚GETで現在2003位。油断はできないけど、少しだけモンハンやります。

 

 

23時09分。

お礼言いがてらブルーハワイさんたちと3狩りほどしてましたが、そろそろイベントの追い込みにかかります。現在順位は2650位。自分も進めていかないと追い抜かれる!!