けんちーのアニメ中心生活ブログ改

HR100到達したので『導きの青い星』をクリア・・・しようとしたけど無理だった。(日曜日、晴れ)

10時43分。

おはようございます。

昨日は初めての結婚式でソロ出席というハードミッションを終えたので、今日はのんびりモンハンをば。

朝からやってた分でついにHRが100に到達しました。総団長からHR100のミッション『導きの青い星』の受注許可が下りたんで、最後のミッションに挑みます。

内容は、歴戦古龍3体の連戦。ま、HR100まで上げる間にいくらでも歴戦古龍の相手はして来てるんで、良い援軍が来てくれれば行けるんじゃないでしょうか。1体当たり20分もかけられないけど。

 

 

14時22分。

昼ごはんに東淀川駅前の隆勝でつけ麺食べてきました。昼過ぎやけど、ガッツリ人が居ましたね。

 

で、食べてる間、王様ラジオキッズって小さい子供向けのラジオ番組聞いてて、来週公開の映画名探偵コナン ゼロの執行人の解説とかやってたんですよ。10歳以下の子供たちに公安警察の意味を教えるとか苦行もしてましたが、内容をかなりガッツリネタバレされましたよ。

話しすぎじゃないかなー、観に行くけど。