けんちーのアニメ中心生活ブログ改

レディ・プレイヤー1?いやいや、コレでしょ。『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』鑑賞。(土曜日、晴れ)

生きて帰れ!!

f:id:kenchi555:20180421134328j:plain

 

けんちー的満足度・☆☆☆★★(3.0)

 

9時04分。

おはようございます。

朝から地球防衛軍5のHARDESTの終盤ステージをラストまでプレイしてました、けんちーです。ま、限界解除部屋でしたけどね。

 

今日はしょうもないであろう映画観てきますw

 

 

10時00分~12時10分。

ムービックス尼崎にてジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』(吹き替え版)を鑑賞。

f:id:kenchi555:20180421135415j:plain

残りライフは3つ

 

感想・・・『映画面白かった?』と誰かに聞かれたら、『まぁ普通。』以外に答えようのない感じでしたw

全て予想の範囲内な展開で、強いて言うなら多分近しい内容(!?)の『レディ・プレイヤー1』と同じ期間に公開したなとw

5人の主要メンバーの中で一番良かったのはやっぱりデブなおじさんに入ったスマホ依存の女子高生でしょうね。他のキャラの命を救うために自分のライフを迷いなく使うところとか格好良さもあったし。

f:id:kenchi555:20180421135515j:plain

美味しい役

 

 

12時10分。

映画館出た後、同じ階にある福島上等カレーで昼ごはん。

1000円でメンチカツ、エビフライ、チキンカツの乗ったメガMIXカレーと映画半券無料のコールスローサラダで豪華でした。

f:id:kenchi555:20180421121824j:plain

お得メニュー

 

 

18時29分。

昨日のねツーリングレポートの文章は書けたんで、写真をアップロードしていこうと思ったんですよ。・・・無理ですね。

 

実は、昨日の朝、泊ってた笠岡市のホテルに充電器一式と着替えをまとめて入れたビニル袋を忘れてきちゃいまして、荷物は郵便で送ってくれてるはずなんですが、もちろんまだ届いておりません。

デジカメからPCに画像送れないやw

 

ちょっと地球防衛しましょ。