けんちーのアニメ中心生活ブログ改

日曜日。(日曜日、雨)

10時12分。

朝から夕焼けごっこさんとスカイプで話してたんですが、一昨日発売のこんぷてぃーく6月号が艦これの周年特集号であっという間に売り切れたとのことで、ちょっと新大阪駅のリブロに見に行ったんですが、やっぱり無かったですね。

 

 

15時04分。

昼前からEDF5を難易度ハードで進めてました。

で、一気に10ステージほど進めて、ステージ110まで来ました。ラス2だ。

 

 

17時42分。

どうにもこうにもルームメンバーでは110面がクリアできなくて解散しました。ステージ110『第11の船』はある意味、最終ミッションな難易度ですからね。仕方ないから、このステージは限界解除にしてやるか。

ってことで、大相撲の1日目見てます。

 

 

19時58分。

山口メンバーがクビになって初めての鉄腕DASHを夕焼けごっこさんと話しながら観てました。雰囲気が重いですなー。

ナレーションも全てが意味ありげに聞こえるし。総集編にしてもほとんどの企画のメインであった山口くんをカットすると違和感あるし。

この先どうなるかは、流れ次第ですか。