けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ウェーイ、残業Ⅱ。(水曜日、雨のち曇り)

ハナヤマタを観ねば。

 

20時21分。

本日も2時間の残業でした。(今月度累計11時間50分)

明日は定時で帰りたいですな。

ま、残業のおかげで帰るときには、雨が上がって、きれいな夕焼けでしたが。

 

 

20時29分。

さ、今宵は『対魔忍アサギ』のイベント最終日です。そこまで気合は入れてないんですが、何とかEX-URを2枚(1400位以内)はGETしたいなー。

 

あと『きららファンタジア』で今日からよさこいアニメのハナヤマタが参戦ということでイベントもスタート。このアニメね、けんちーは観てないんですけど、いつか観るかもとTORNEに残してあるんで、早速今宵からイベント消化しながら観ましょう。

 

いやぁ、しばらく前にがっつりTORNEのハードディスクの中身を整理したんで、ひょっとしたら消してるかも・・・と思ってたんですがセーフセーフ。

 

 

20時55分。

お風呂あがりました。

さーて、アサギときららファンタジア、両方進めないと。