けんちーのアニメ中心生活ブログ改

よーし、やっぱり残業だった。(水曜日、雨)

20時00分。

今日もやっぱり残業でした。

いけるかな?と思ったんですが、ご期待通りに機械がトラブりまして50分。(今月度累計17時間)

まぁね、今日の朝見た夢が400億円の借金を抱える夢でしたからね。会社のタンクを丸ごと潰したとかなんとか、まぁ実際に潰しても流石に400億円は請求されないと思いますし、夢の中でその状況でもアニソンカラオケ飲み会やってましたけどもw

 

昨日ね、青森旅行の航空券+ホテル代が出たと言ってましたが、計算したら今日までの残業代でピッタリですな。

 

 

20時05分。

明日がね、対魔忍アサギのイベント最終日なんですが、明日の晩は予定があるのでね、今晩のうちに進めます。・・・と言っても、今のイベントはネオレイドボスイベントと言って、唯一ランキングとか関係なく規定数の宝石集めたらEX-URが手に入るイベントなんで、ここまで進めた分と合わせて1時間くらいやったら1枚は入手できそうです。今回はそれで十分だ。

 

 

21時23分。

無事にゲット。ちょっと、EDF5やろう。