けんちーのアニメ中心生活ブログ改

大災害。(土曜日、雨)

3時36分。

ロシアワールドカップの準々決勝、ベルギー×ブラジル戦を観てます。

昨日ね、工場の主任さんとどっちが勝つかなーって話をしてたので。

ちなみに、けんちーはベルギーを応援してます。(やましい気持ちはないですよw)

 

よーし、前半13分のブラジルオウンゴールに続き、ベルギーが鮮やかな2点目を入れました。

2-0

 

 

4時34分。

後半31分。

ブラジルが1点返しました。これはまだ分かりませんぞ。

2-1

 

 

11時00分。

いやぁ、広島・岡山辺り、川の氾濫がえぐいですな。広島県は何だか災難が続きますね。亡くなられた方のご冥福と、被災された方の無事を祈ります。

 

 

12時35分。

雨が降り続いているので、家族3人で新大阪日生ビルの一番どりでランチを食べてます。けんちーは、南蛮タルタル定食で。

 

 

13時10分~18時00分。

先週に引き続き、たまたま大学同期の4人の予定が昼から空いたので、またEDF5をやってました。

難易度HARDで、ステージは105『死にゆく者たち』まで。もう一日あれば、最終ステージまでいけそうですが、夕焼けごっこさんが明後日から今月いっぱいくらい広島出張なんですよね・・・って、この状態の広島に出張行くのか?