けんちーのアニメ中心生活ブログ改

会社は熱中症地獄だけど、☆5の唯キタ。(月曜日、暑さ無理晴れ)

捨てる神あれば 拾う神あり。

f:id:kenchi555:20180723210018j:plain

灼熱地獄的な意味で

 

 

20時48分。

いやー、今日は完全に熱中症にやられました。

先週から毎日熱中症ではあるんですけど、今日は自分の身体へのダメージが一段階違いましたね。

最後は眩暈と頭痛でそれでも忙しいから必死で1時間10分は残業しましたが、最低限だけ投げ出すように仕事して、まだ残業してるのを横目に帰りました。(今月度累計2時間30分

 

帰ってからもね、ラジオは落とすわ、鮭フレークの蓋は落とすわ、完全に熱中症ですな。

ま、とにかく忙しいから明日も行きますけどね。

 

 

で、グッタリしながらも、今日からきららファンタジア参戦のけいおん!ピックアップの10連ガチャを2回引きました。そしたら、☆4の澪☆4の律、そしてなんと☆5の唯が来ました。(ついでに☆4の別作品キャラまで)

なんでしょうね、苦労したけんちーに神様からのサービスでしょうか。よしよし。