けんちーのアニメ中心生活ブログ改

お盆休みの中日 ver. HELL。(金曜日、晴れ)

深夜、石塚運昇さん死去の報を聞く。

(追悼は明日の記事で)

f:id:kenchi555:20180818081206j:plain

戦国無双より北条氏康

 

 

7時44分。

ついに来ちゃいましたね。

今日はお盆休みの中日、でも、仕事は試験の講習も相まって、どうしようもない地獄のはずです。どうなるかなー。

 

 

17時56分。

残業まではいかなかったんですが、フルに忙しかったですね。普通に1日仕事分を15時30分までに終わらせて、そこからスナフキンと二人でほんの少しだけ吹き付けとかの練習をば。

ちなみに、試験直前の今日、指導してくれるはずの生産部長は昼から会議で『二人で適当に練習しといて。』という大変すばらしいお言葉を頂きました。

よし。

 

で、会社帰りに東三国のつる凛で晩飯食べてます。

うーん、このお店好きだったんですけど、もう良いかな―。前はね、どんぶりとうどんのセットで1000円。しかも、うどんは1.5玉まで同料金で美味しいという良い店だったんですけどね。

f:id:kenchi555:20180817173718j:plain

美味しい・・・がっ!!

 

だんだん、メニューの値段が上がってきてて、今回は1000円の値段はそのままにうどんがミニしか選べなくなってました。ミニって、ぶっかけだと二掴みくらいで終わりだし。

残念だ。

 

 

20時10分。

うどん食べてたらお宮さんから連絡あって、明日遊ぶ約束してたけど、いつも通り会社の都合で仕事に変わったから・・・ということで、ちらっと遊びに寄ってます。

 

妖怪ウォッチシャドウサイドとか観ながらダラダラと。やっぱり、シャドウサイドは面白いですね。ある程度のホラーっぽさが良い感じ。