けんちーのアニメ中心生活ブログ改

雨の週はじめ。(月曜日、雨のち曇り)

f:id:kenchi555:20180917193233j:plain

 

19時24分。

信州旅行が終わっての1日目を働き終えました。

最近、ちょいちょい代わりに残ってもらってた課長さんにちょっと高級なお土産を、主任さんと相方のフラットさんに信州限定のわさび野沢菜マヨネーズ味のばかうけをプレゼント。

何気にばかうけも430円くらいでいい値しましたけどね。

明日は残業かも。

 

 

昨日ねー、旅行のレポートを書き進めようかと思ってたんですが、旅行翌日でぐったりしてまして、昼からはお宮さん来て、そこからコワすぎ!の劇場版とか最終章とか観てダラダラしてたら1日終わっちゃいました。

 

 

19時32分。

今日でちょっとでも旅行のレポートを書き始めたいところなんですけど、きららファンタジアの『はるかなレシーブ』イベントが明日の昼で終わりなのと、対魔忍アサギがイベント最終日なのでそっちもちょっとやらねば。