けんちーのアニメ中心生活ブログ改

面白いけど、こりゃ、ネタバレは無粋だな。『カメラを止めるな!』鑑賞。(土曜日、)

最後まで席を立つな。この映画は2度はじまる。 

f:id:kenchi555:20180915084712j:plain 

 

けんちー的満足度・☆☆☆☆☆(4.6)

  

8時10分。

今週の平日はね、先日の旅行のレポートをなるべく書き進めようと、ゲームも一切せずに励んでたんですが、仕事で疲れた後に文章とか編集の作業するのって、非常に眠くなるんですよね。

ってことで、まだ完全に終わったのは1日目だけです。

 

で、昨日の夜は、会社の元相棒の直虎くんとTOHOシネマズ梅田カメラを止めるな!を観てきました。

今、映画にあまり関心ない人でもこのタイトルは知ってますよね。300万円という僅かすぎる制作費で作ってごくごく少数のミニシアターで上映されてたのが、今やTOHOシネマズの一番大きなスクリーンでやってるくらいで、売り上げはうん十億円とか。

 

 

うん、流石に話題になるだけあって、超面白かったですね。けんちーは、映画行くときは自分の感想を書き終えるまでは絶対他のレビューとかネタバレとか観ないようにしてるんで、それがバチっとはまったと。

そして、この映画は、何も知らずに観に行くのが一番良いので、何も書きません。書きたいこととか面白かったこととかいっぱいあるけど、何かを言うといろいろ分かっちゃいますしね。

 

 

その後は、梅田の地下のとんはるというとんかつ屋さんで晩飯。賑わってました。

 

 

8時37分。

今日はこの後、祖父ちゃん関係のお手伝いを昼過ぎまでやる予定です。