けんちーのアニメ中心生活ブログ改

VRコックピットの翼を経てジェフティは蘇る。『ANUBIS ZONE OF THE ENDERS : M∀RS』(VR対応)購入。(金曜日、大体雨)

ジェフティは存在する。アヌビスはそこにいる。

f:id:kenchi555:20180924074419j:plain

 

17時15分。

一週間お疲れさまでした。

すき家によって、期間限定の四種のチーズドリア牛丼食べてます。

ガッツリ濃いけど、間違いない美味しさだ。

f:id:kenchi555:20180921172357j:plain

f:id:kenchi555:20180921172403j:plain

サラダセットと特盛で730円なので割とリーズナブル

 

 

18時52分。

すき家の後、ジョーシンANUBIS ZONE OF THE ENDERS : M∀RS』買ってきて、ちょっとやってます。

f:id:kenchi555:20180924075414p:plain

ガンダムとかもこの方式でやろうぜ

 

PS2でプレイしてた我が青春のゲームで、それをPS4、4K対応させ、なおかつジェフティのコックピットに乗った状態でVRで体験できると。

 

最初にゲームをVRモードで始めた時にね、VRモードの場合はVERY EASYで始めてくださいとか言われたんですが、『なめんじゃねぇ!!』とNORMALでやってますw

さ、どこで詰むかな。確かに、VRモードのFPSはかなり難しいw

 

で、感想ですが、元々ジェフティを背後から見た状態でスタイリッシュな戦闘を行うTPS視点が良いゲームなのでね、VRモードのFPSは最高とは言えません。ただし、やっぱり、これは新たな翼だなと。